豊満な脳みそ←わがままブレーン

ただただ、暗号文をつくりたいがため・・・・・・ 専用の復号プログラムとパスナンバーが9つあれば読めるブログ。さもなければ、ある程度正確に暗号化の仕組みを理解したうえで、総当たり(brute attack)で最大約6,631,300,125,000,000通りの試行が解読に必要です。

ただただ憧れる・・・

ときどき踊りたいけど、基本は見てるだけでいい。

魅せられてればいいけど、かっこよく踊れたら最高だなと思う。

かように気持ちが揺さぶられる、この方(たち)のダンス。

いわゆる「在宅」で終わらずに「現場」に出て行かせるパワーを持つ

数少ないコンテンツの一つ。どハマり中。

youtu.be

 

 

話変わって、お世話になっている(と言っても自作の)プログラム、"パスワードリスト"の一部。

f:id:DWJEqxs2G0:20170814235958p:plain

CMSシリーズ

前学期に実用化に成功したプログラム、CMSシリーズ。

 

f:id:DWJEqxs2G0:20170812151721p:plain

 

 

現在ヘビロテ中。

youtu.be

日記

rsuyursvuqzwutqrsvvzyqutqrsusxuvttqrx98r^?ttquwttqrsuxxuwttqsuutuurutqxsutqqqutqrsuuswsutqrstxzvwttqysutqwvttqrsvquswtxsysut%Z+u9qtyttqvsutquzttqrsuztqzstq

 

 

1112 23 20 21 12 50 85 33 23

 

君の名は

四谷にある須賀神社からの眺め。聖地巡礼

 

f:id:DWJEqxs2G0:20170727182728j:plain

 

『君の名は』公式サイト

www.kiminona.com

噂通りすごい映画だった。「運命がある」という世界観で一貫している。

 

百人一首時計

くだらない新作をさらに公開だ。

f:id:DWJEqxs2G0:20170620230022p:plain

 

百人一首の各首を、一定間隔でランダムに生み出すだけのプログラム。

過去に作ったプログラムの組み合わせです。

 

f:id:DWJEqxs2G0:20170620230324p:plain

 

 

 

全然関係ないけど、

ダンスがこんなに品と色気に満ちてるなんて、と惹きつけられて、

自分も踊りたいな、憧れるなといろいろな映像を見ていたら、

あれ、これほどの美人見たことない。

惚れてしまったわ〜、ダンサーのYuYu。

遠い存在だなあ。

 

東京ゲゲゲイ

youtu.be

 

youtu.be

TextoPDF

Unix環境でLatexを使って資料や論文を書こうと思ったら、効率化のために必要だったプログラム。

使いつつ、改良中。

 

f:id:DWJEqxs2G0:20170614225441p:plain

 

ねごと - DANCER IN THE HANABIRA

youtu.be

新作ガジェット

ランダムに個数を選んで6面サイコロを振るだけのくだらないプログラムを作った。

秒数間隔と回数を決めると、その指定通りにサイコロを振り続けてくれる。

 

Python3で書いたスクリプトの全貌

f:id:DWJEqxs2G0:20170607222233p:plain

 

「3秒おきにサイコロを投げるのを30回まで繰り返すよう指定した場合」の図

f:id:DWJEqxs2G0:20170607222316p:plain

 

 

 

近づいてきてる、この高揚感!

recochoku.jp