豊満な脳みそ←わがままブレーン

ただただ、暗号文をつくりたいがため・・・・・・ 専用の復号プログラムとパスナンバーが9つあれば読めるブログ。さもなければ、ある程度正確に暗号化の仕組みを理解したうえで、総当たり(brute attack)で最大約6,631,300,125,000,000通りの試行が解読に必要です。

XvwtsruuYurue*<v)uywtytywsXtYYruuxXusxtsruuXtruuYyruvtuvXwtsrutXrxxwtsruuytruuyyrutXruxwtsruuXYruuYuruuYyruuxuruuYuYwwtstrtuwuywtsruvxsruwvrruvxwruwusruvXyXXutsruuYuruvg"g%frXtrtuwutwtsruvxsXsxtsruvxwruwusruvXyuYwtsruwrsttwtsruuXsswtswsrYvxXxxXtssruwtxsxtruuXXvXrxtvysrt

 

0311 14 12 24 11 75 47 17 9
2017年11月2日22時29分

 

このキテレツ暗号ブログに今日は日本語でおのろけを書いて、もっとキテレツにしてやる。

 

 

のび太です。のび子さんからはなかなかうさぎ認定が下りませんが、多分うさぎです。

最近はダンス観賞など、のび子さんといっしょにハマるものが増えました。ますます楽しい日々です。基本的によく食べてよく眠ります。

写真は結婚の時に交換した指人形と、のび子・のび太肖像画です。うちの歴史の一部です。

 

f:id:DWJEqxs2G0:20171102223440j:plain

 

うち中でうさぎの絵たちがこんな調子で飛び跳ねています。うちの中は、絵や人形だらけで、この一角よりもずっと派手。今つながりのある作家さんたちから買った良い作品と、のび子さんの作品が混在しています。目の前の楽しさ重視の、うちらしいセレクトです。

ボクは「つまらないや」と思ったらもう思い出しもしなくなる性格ですごく極端なんだけど、ここではずっと魅了されます。きっとこうして歴史が刻まれていくのでしょう。

誰得なので、そろそろ。